楽しく生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 林道の花

<<   作成日時 : 2016/09/03 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に林道を歩いて来ました。白いツリフネソウが、少しだけですが咲いていました。はじめて見ました。草刈りしてあり、たくさんはえていたツリフネソウらしき草がなくなっていました。
画像

画像

ジイソブもたくさん咲いています。好きな花なんですよね。毎年探してしまいます。
画像

画像

画像

画像

ツルリンドウも。
画像

ゲンノショウコも。たね面白い。
画像

画像

画像

ヤマジノホトトギス、斑点がいろいろです。
画像

画像

画像

ナンバンハコベ、これも面白いですよね。
画像

今日はこんな天気、林道中少しの雨でよかった。
画像

街中散歩のバナナ
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いつの間にか秋になっています。
ジイソブ、見たことがありません。
バアソブってお花もあるんですよね
素敵なお花ばかりです
行き当たりばったり
2016/09/04 17:25
行き当たりばったりさん、コメント気持ち玉ありがとうございます。
秋ですね。秋の花楽しみたいです。バアソブは、出会えません。みたことないのですよね。
なでしこ
2016/09/04 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
林道の花 楽しく生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる