楽しく生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩屋寺と古岩屋

<<   作成日時 : 2016/11/06 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

紅葉を見にと出かけたのですが、色づき始めでした。こちらも今年は色づくのが遅いようです。
岩屋寺から古岩屋を、いつものごとく運動コースとして歩きました。ツメレンゲ初見です。公園やお店などでしか見たことなかったですね。
画像

画像

画像

画像

岸壁やあちこちにシマカンギクだと思うのですが咲いています。
画像

画像

画像

画像

岩屋寺です。
画像

画像

画像

古岩屋周辺を歩きましたが、なかなか・・・・、きれいそうな景色を少し。
画像

画像

画像

画像

画像

・・・と、こんなところです。また出かけてみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩屋寺と古岩屋 楽しく生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる