楽しく生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の気配とオキナグサ

<<   作成日時 : 2017/03/26 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は山、春を見つけに。山の上の方は昨夜雪だったそうです。
画像

ミツマタが咲き始めていました。
画像

画像

ヤマネコノメソウも咲き始めです。
画像

ユキワリイチゲが2輪、お天気が悪いので開いていないのが残念。
画像

昼食は湯豆腐、とても素敵なお店でたきを見ながら楽しめました。また花の季節に行きたいね。

昨日は、自生のオキナグサを見に行きました。咲いてる、咲いてる、なかなかお目にかかれないでいたので、遠出したかいありです。
画像

画像

画像

画像

画像

これは別場所、自生ではないようだけど少し色が違ったので写してみました。
画像

その他春の気配です。まずはキシツツジ、あちこちに咲いています。
画像

画像

ツゲの花かと。
画像

ネコヤナギ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の気配とオキナグサ 楽しく生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる