楽しく生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国の山

<<   作成日時 : 2017/05/21 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、また山歩きに。
ヤマシャクヤクたくさん咲いています。黄色っぽいのが一つ。このあたり一面散発的に。
画像
画像
画像
画像


エビネが、うれしい。実家にもいっぱいあるけど、山中で見るのははじめて。
画像
画像


コケイランも、小さめの花です。
画像
画像


ホソバノアマナかな。これも初見。
画像

これはなんだろ、かわいい。シロバナクワガタソウかな。
画像

メギと思います。
画像


ツリバナも。
画像

ヤマツツジも見頃、色の薄いヤマツツジも。
画像

画像

イチリンソウも。
画像


途中ツツジ公園があったので寄ってみました。この辺りの山はオンツツジが多いようで、群生しているのを保護されています。
画像

画像

画像

駐車場付近は、タンポポがきれい。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
四国にはまだ行ったことがありません。
四国の山には綺麗で珍しい山野草が一杯ありますね。
海の魚も旨いと聞きます。
ウドンが好きな自分は是非食べてみたいし、山歩きもしたいですね。
彩雲童子
2017/05/23 09:37
彩雲童子さん、コメント気持ち玉ありがとうございます。
四国の山野草、山歩きまだまだ楽しめそうです。四国の食べ物も楽しいですが、出遅れています。私もいっぱい食べたいです。
なでしこ
2017/05/24 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国の山 楽しく生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる