楽しく生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 高茂岬とノギク

<<   作成日時 : 2016/11/14 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日高茂岬に、アシズリノジギクを見に行きました。アシズリノジギクは足摺岬から佐田岬にかけた海岸に分布、白い縁取りの葉が、かわいいです。少し早めですが、きれいに咲きそろっているところもあり楽しめました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ソナレノギクは、ピークを過ぎつつという感じかな。
画像

画像

画像

画像

画像

アゼトウナは、岩場でみごろです。あっちにもこっちにも。
画像

画像

画像

画像

画像

ヤマジノギクかな。微妙に葉や花に違いがあって、よくわからないかな?個体差なのか交雑なのか違う種類なのか
画像

画像

画像

画像

途中道路脇の断崖にツメレンゲが。まだつぼみです。一つだけ咲いていました。
画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高茂岬とノギク 楽しく生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる